SponsoredLink

プロテインダイエットと言えば明治!

プロテインダイエットが注目されるようになり、色々なメーカーがプロテインダイエットの商品を出していますね。
ドラッグストアなんかで、プロテインダイエットのコーナーが出来ているのを見かける機会も多くなりました。


プロのアスリート達が体を作るために摂取していたプロテイン。
健康的に体を作れるということで評判となり、ダイエットにも取り入れられるようになりました。
数あるプロテインダイエット商品の中でも、あの明治製菓が開発したプロテインダイエットは、今一番の注目株です!


元々、お菓子の会社だからでしょうか?!明治は女性の心を掴むのが上手なようです。(笑)
プロテインダイエットのパッケージも可愛いし、水や牛乳に溶かして飲むだけという簡単なシェイクタイプ。


フレーバーも5種類あり、選べるところが嬉しいですね♪


もちろん、女性が一番気になる美容面への配慮も伺えます。
ビタミンやミネラル、食物繊維までもふんだんに含有しており、ダイエット中に崩れてしまいがちな栄養バランスをしっかりとサポートしてくれます。なんとも完璧なプロテインダイエット商品ですね。


ここまでいいことづくめだと、気になるのがお値段ですが…。
さすがは庶民のおやつを作り続けてきた明治!!(笑)
プロテインダイエットだって、比較的安価になっています。
一日一食をプロテインダイエットにした場合、目安としては6000円前後とか。
一食200円の食費と考えると、安いですよね〜。


明治のプロテインダイエット。
気になるなぁ…という方は是非、明治製菓のHPを覗いてみてはいかがですか?もしくは、ドラッグストアに駆け込むのもアリですね(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54431161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。