SponsoredLink

明治とザバスが生みだした、新しいプロテインダイエット

プロテインで有名なザバス。
そのザバスが明治製菓と手を組んで生み出したダイエット用ドリンク、これが今、注目を浴びています。


プロテインと聞くと、プロのアスリートなどが使用する栄養補助剤というイメージが強いですよね。
ダイエットに効果がありそうなのはわかるけれど、自分でプロテインを取り入れるとなると難しいです。
あまり、美味しいものでもないですしねぇ。


そこでやってくれたのが、明治とザバス!
普通の人が手軽にできるプロテインダイエットを開発してくれました♪
この商品は、大豆を使用したシェイクで、水や牛乳に溶かして飲むだけ。
大豆の力で、脂肪燃焼や代謝が上がるという、ダイエット効果抜群のシェイクなのです。


もちろん、ダイエット商品ということで、美容面・健康面にもきちんと配慮してくれています。
ビタミンやミネラルを豊富に含み、ダイエットでおろそかになりがちな栄養バランスを補ってくれます。
ダイエットする上で、これは本当に嬉しいですね。


この明治とザバスの生み出したプロテインダイエットには、専用のシェイカーが別売りで用意されているのですが、このシェイカーがまたイイ感じ!女性に配慮してくれているのがよくわかります。
もちろん、価格面でも驚きの配慮がなされているのです♪


さしてお金をかけずに、プロ仕様とも言えるプロテインダイエットができる。
明治、サバスに感謝ですねぇ〜(笑)
体にもいい大豆を使ったこのプロテインダイエット。
美しく健康なダイエットには、もってこいですね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54430843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。